猫背

    寝室でくつろぐふたり。

    1
    『きょうもよく日干しできる』

    え?
    ホルンちゃんしかいない??

    2
    『ね、ピアノちゃん』
    『・・・』

    見切れてる黒っぽいのが
    ピアノちゃんです。

    3
    『こっちのほうが日当たりいいかも』

    そうだね。

    4
    『あったかい♪』

    ピアノちゃんは猫背だなあ。

    5
    『こっちもあったかいにゃ』

    うんうん。
    気持ちよく寝れそうだね。

    6
    『うん』

    お昼寝できるね。

    7

    うらやましい生活です。
    しかしこんな猫背になったら
    困るかな。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、猫の猫背はかわいいからいいですよね〜♪
    実は私はかなりの猫背(^^;;
    よく母に叱られましたwww
    次回は猫に産まれて、撫でられたいものですw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)