ふくれた?

    見返りホルンちゃん。

    16
    『呼んだ?』

    なんかさぁ

    17

    ホルンちゃんさぁ、お顔が

    18

    ふくらんでない??

    19
    『そんなわけないにゃ』

    前からそんなに横に広がってたっけ?

    14
    『いいからなでるにゃ』

    15
    『なでなでしてればきっと忘れるにゃ』

    それは・・・やはり知られてはまずい事実だったのでは??

    逆にピアノちゃんは縮んでる気がするんですよねぇ。
    食べてる量は、前と変わってないんだけどなぁ。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    おんにゃの子に膨らんだ?は禁句よね〜〜(≧∇≦)
    というか、胸毛がゴージャス〜♪
    撫でたくなるフサフサ感ですね‼︎‼︎‼︎‼︎

    冬毛ですよ冬毛
    春になったらきっとね・・・。。。w

    ホルンちゃんは着太りタイプよね^^
    毛皮が高級すぎてモフモフ度もアップしてるのよね~
    私はお顔より胸元の真っ白なモフモフに悶絶しちゃった(≧▽≦)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)