人を見る目

    ホルンちゃんは、わたしのことが大好き。

    なので、牧猫犬が
    彼女の写真を撮っていても、

    7
    『なんか視線を感じるにゃ』

    8
    『やな感じ』

    9
    『見るなにゃ』

    こんな感じで
    愛想が悪いです。

    10
    『うっとおしいにゃ~』

    そこへわたしが歩いてくると、

    11
    『あ!』

    12
    『こっちくるかな?』 わくわく

    いっきに表情が
    変わります。

    13
    『なでなでしてほしいにゃ~』

    期待のまなざしで見つめてきます。
    ・・・という自慢♪

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、嬉しい反応ですね♪
    お猫様が嬉しがるのは、我らだけwww
    旦那さん、悔しいだろうなぁ〜(≧∇≦)

    あはは・・・
    本当に表情が違う~(笑)
    ホルンちゃん、分かりやすい猫さんね。
    でもこんなお顔で見つめられたら
    そりゃ自慢もしたくなるよね・・うらやましっ!!(^-^)

    こんにちは!

    ホルンちゃん、本当に表情が違いますね~^^
    正直なんだからぁ~(笑)
    でも嬉しいですよね!
    猫は懐かないなんていう人がいますけど
    懐きまくりの愛されまくりですよね~♪
    ウフフ...

    猫さんって実はとても表情豊かで
    見ていて楽しいですよね^^
    あまり近づきたくないけどごはんくれる人って
    顔はほんとよくわかりますよww

    これは・・紛れも無く自慢です!
    もしかして手にレタスを持っていたとか? (笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)