寒いおかげで?

    ホルピア、ひなた同盟を組んだり
    寝室同盟を組んだり、
    寒い時期はなにかと仲良しっぽくなるようで・・・

    21
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    こんな近距離でふたり過ごしています。

    22

    というか、実はホルピア仲良しなのかな?
    ごはん後とか、寝る前とかに
    シャーシャーいいながらバトルしているのを見ているんですが
    ホントは仲良しなの? 虫も食わないケンカなの??

    23
    『どうだろうね?』
    『でも寒いときは集まるの』

    24
    『ぬくぬくとふかふか優先です』
    『仲良しとか仲悪いいとかどうでもいいの』

    なるほど~。
    みんなホルピアみたいな考えだったら
    世界平和も夢じゃないのにねぇ。

    25
    『がお~』 

    咆哮・・・?

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ケンカするほど仲がいいっていうしね。
    ホルピアちゃんは仲良しなんだよね。
    お布団の上、本当に気持ち良さそうな場所!
    寒い冬もなかなかいいもんですね
    いい眺めだわ~(^-^)

    ホルピアさんは仲良しですよ‼︎‼︎‼︎
    我が家は滅多に一緒に居ませんから(^^;;
    お部屋の暖房全部切ってみようかしらwww
    私が寒いかな(>_<)

    なかよしさんなんだと思うのにゃあ。
    くっつきっこしたり、ちょっとバトったり、いつどんなときでもうんと楽しいなかよしさんだと思うのにゃあ!^^b

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)