警戒

    点検の人がきたとき、
    ピアノちゃんは猫トイレに隠れていました。
    ホルンちゃんはというと・・・

    3
    『あやしい気配がします!』

    4
    『知らない人の足音です』

    5
    『近づいてきますね』

    6
    『あ、遠ざかりました』

    7
    『注意しなきゃにゃ!』

    りりしいお顔をして、まわりを警戒していますが、
    わたしの半径1メートル以内にしか
    いられないようです。

    ひとりで勝手に動き回るより、
    不安なときは人間の近くが安全・・・
    って思ってくれていればいいんですけどね。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、ボディーガード付きでしたか(≧∇≦)
    絶対に守ってくれるものね〜♪
    ホルンさんはよく分かってますね!

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃんニャコムえらいにゃあって思ってたら・・・
    ニャコム警備隊隊長さんのまいにゃんこおねえちゃんから離れられなかったんですね。

    信頼されてますね。
    うちなんか全員幻・・・。
    飼い主の私にすら何処にいるのか判らん。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)