ひさびさに

    家の点検の人がきたとき、ひさびさに
    ここに避難しました。

    1
    『ここが安全なんだにゃ』

    そこ、トイレなんですけどね。
    ピアノちゃん、隠れてるつもりらしいです。

    2
    『見られてる気がするにゃ・・・』

    ちいさいころは、何かとトイレに避難していました。

    さいきんは、ケージすらなかなか入らない生活をしているので
    隠れ場所がいくつかできたらしく、
    トイレ避難する頻度は下がったんです。

    しかしこのちょこんとしてる姿がかわいいので
    たまにはやってほしいなと思ってます。


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    うふふっ・・ピアノちゃん隠れてるんだ~
    ぜーんぜん見えないよ~
    可愛いピアノちゃんどこ行っちゃったのかしらね( *´艸`)
    最近、老眼が進んじゃって。。

    あっ、なんだか懐かしい避難場所w
    そうでしたね、ホルピアさん達はフタ付きトイレが避難場所でしたね〜(≧∇≦)
    狭くて静かな自分達の場所ですもんね♪

    こんにちは!

    ほほ!
    ピアノちゃん、トイレに隠れているんですね^^
    確かに可愛い姿ですから、たまに隠れてほしいですね!
    ダヤ君と同じトイレだけど、ピアノちゃんが入っていると
    とっても広々して見えるわ(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)