酒瓶と猫。

    いつものテーブルのはじっこに、酒瓶とともにホルンちゃんがいます。
    寒い時期は、日本酒が飲みたくなるんですよね。

    1
    『おっさんみたいな生活感だにゃ』

    ピーナツつまみに日本酒飲んで何が悪い?!

    2
    『体型までおっさんにならないようにね・・・』

    ・・・!!

    ぜんぜん関係ないけど、わたしはバタピーより
    ゆでたピーナツが好きなんですよ。

    一回しか食べたことありませんが、
    衝撃的においしかったです。

    3
    『ピーナッツのカロリーはすごいにゃよ』

    ホルンちゃんも、下から見ると
    かなりお顔がふくらんでるよ!

    4
    『ホルンちゃんはかわいいからセーフ』

    ずるい!

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    茹でたピーナツ! 殻ごとゆでたのですよね?
    千葉の名物らしいですが、私は苦手です。
    昔に家で炒ったのは美味しかったですよ。

    ホルピアちゃんはスマートだから、日本酒の瓶体形ですね。(笑)

    茹でピー、美味しいですよね!
    私も大好きです〜〜♪
    そして、私も同じけ一度だけ食べた事がないですがwww
    また、食べたくなって来ました(*^^*)

    可愛いホルンちゃんを眺めながら
    ピーナツで日本酒♪
    日本の正しい冬のありかたかと・・( *´艸`)

    ゆでピーおいしいよねー。
    神奈川カトマンズと千葉では定番にゃ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)