猫当番。

    さいきん登場しすぎな気もしますが
    キャンディちゃんです。

    1

    あいかわらず真っ白です。

    2

    見返り美人風。
    (キャンディちゃんは男の子ですが・・・)

    3

    巨体に隠れて見えませんが
    お水を飲んでいるんです。

    4

    ケミちゃんも参加。

    5

    お水おいしいねぇ。

    10

    ごはんもおいしいねぇ。

    11

    ケミちゃんはもりもり食べて大きくなってね!

    12

    キャンディちゃんは、もう大きくならなくていいからね~。

    13

    年末~お正月とお休みが続いて、
    彼らに会いにいく機会が多かったのです。

    猫たちだけで数日お留守番するときには、
    ごはんとトイレのお世話に呼ばれることもあります。
    (今回はこっち)

    14

    ふたりとも若くて元気なので
    食欲も旺盛、やんちゃも激しい、トイレもたくさんする!!

    猫当番はそんな様子を見られて楽しいのです。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    こんにちは!

    キャンディちゃんとケミちゃんは
    まだかなりの体格差がありますね!
    ケミちやんはまだまだ育ちざかりだものね(๑>◡<๑)
    キャンディちゃん、まっちろできれいですね〜(*´꒳`*)
    ケミちゃんのカメラ目線も可愛いなぁ〜(^○^)

    トイレもたくさんするwww
    確かにそうですね〜〜(≧∇≦)
    なんだか、突然、実感してしまいましたw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)