かくれんぼ?

    なにかしらを見つめるピアノちゃん。

    1
    『あそこになにか気配がするんだけど・・・』

    2
    『気のせいかな?』

    紙袋で遊び始めたけど、
    それをどきどきしながら見つめている一匹の猫が・・・


    3
    『見つかった??』 どきどき

    ホルンちゃんがひそんでいたのでした~。
    (紙袋待ちだったのかも)

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    以下、そんな遊びとはまったく関係のない写真です。

    4

    この日のホルピアの夕ごはん。
    右:缶詰 左:カリカリ

    ピアノちゃんは、缶詰を優先して食べてくれます。

    5

    ホルンちゃんは、わたしが見てないときにこっそり缶詰を食べてくれます。
    えり好みが激しいので、あんまり食べてくれないことが多いかも。

    パウチとか水分が多いものは、ふたりとも食べてくれません。
    なんとか水分を摂ってもらえるようにしたいんだけどなぁ。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    猫ってカクレンボしますよね。 飛び出して脅かす遊び。
    この時は待っていただけでしたか?

    ホルピアちゃんは水は飲むんですよね?
    水分の多いウエットを食べないのは足りてるからではないでしょうか。
    うちもマック以外は好き嫌いが多くて(ウエットは)残る事が多いですが、今はシュタ君が残りを引き受けてくれるので無駄がなくなりました。(苦笑)

    えっ、ウエットを食べない⁉︎
    まじで〜〜、信じられない!
    今から食べに行きます♪ さくらからでしたw

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)