あったかい

    牧猫犬家のキャンディちゃんとケミちゃん。

    ストーブ前を陣取って
    ぬっくぬくのケミちゃん。

    1

    あったかいね~。

    2

    猫らしさがどんどん増してきます。
    よかったね。

    いっぽうのキャンディちゃん・・・

    3

    白いナマコかな?
    7kgの巨体でおなかがつかえて
    なかなか毛づくろいができないようです・・・。

    4

    ベランダでごろんごろんすると
    こまかいゴミがついちゃうんだけど
    それがなかなか取れないの。

    5

    お顔はキレイです。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    おっきくなりましたね@@;
    あっと言う間に大人猫さんだぁ~。
    そして、綺麗なマーブルに肉球さんになりましたね♪

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。

    キャンディーちゃん、お顔は細いけど全身振袖状態に見える様な・・。
    ダイエットしよう!と我が身を見る思い(重い)です。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)