サニーレタス

    ホルピアはお正月をまったり過ごしています。

    お天気がいいので、
    昼間あったかくなる寝室でぬくぬく、
    朝晩はおこたでぬくぬくです。

    人間は4日から仕事だというのに、
    猫さんは一年中お正月みたいなもんですからね、
    うらやましい・・・。

    さてそんな猫たちですが、
    あいかわらずレタスが好きです。
    今回はサニーレタスにチャレンジです!

    1
    『おいしいにゃ』

    たしか、前はあんまり食べてくれなかったサニーレタス。
    今回はふたりしてむしゃむしゃ食べてます。

    2
    『意外といけるにゃ』

    苦味がイヤだったのかな?
    これはたしかにおいしいサニーレタスでした。
    (人間も味見させていただきました!)

    3

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさんは美味しいレタスが好きなのね♪
    確かな見極め!
    すごい技を持ってるんですね(≧∇≦)w

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    ホルピアちゃんはまったりのんびりのお正月なのね。
    今年は暖かいから過ごしやすいしね。
    サニーレタス美味しく頂けたようで良かったです。
    まいにゃんこさん、今日からお仕事・・お疲れ様です。
    私は明日から・・・今年も頑張らなくっちゃ^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)