この1年。

    年賀状をつくりつつ、大晦日をすごしています。
    (遅いよ!)

    ホルピア写真を一年分振り返ったので
    ちょっと2016年のことをまとめていきたいと思います。

    1

    ホルピアに関することで大きかったのは
    6月にピアノちゃんの抜歯をしたこと。

    2

    お薬、全身麻酔、手術、
    通院がけっこうきつかった・・・。
    そしてわれわれ以上に本人がたいへんだったはず。

    でもグラついていた歯や
    歯垢もきれいにとってもらって
    すっきりしたんじゃないかなあ。

    3

    そんなピアノちゃん、
    12月に膀胱炎に・・・。

    治りはしたものの、原因は不明。
    人間のストレスを吸収してしまったのかなあ。
    反省しました。さいきんはホルピア孝行に努めてます!

    4

    ホルンちゃんはわりと健康な1年だったかな。
    夏と冬に体調をくずしやすいので
    これからも気を付けていきたいです。

    そして年があけたら、初詣でお守りをゲットしようと思ってます。
    (今年は買えなかったからよくなかった・・・)

    5

    人間的には、10月にパソコンが壊れて
    買い換えたのが大きいです。

    やっぱり新しいものっていいですね!
    サクサク動くし!!
    (ただし使いこなせてはいない)

    6

    さてもうすこしで年が明けますが・・・
    最後にご挨拶を。


    今年も1年お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!


     ホルン&ピアノ


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    今年も沢山楽しませて頂きありがとうございました♪
    振り返ればイロイロありましたねぇ~。
    来年は健康で楽しい年でありますよに・・・
    よいお年を~♪

    にゃんこも生きていれば色々あるにゃ!
    お家も年末まさかのサプライズでおねえ青ざめてたにゃあ。
    悪いことや尾病気不調は今日で終わり!
    2017年が素敵な一年になりますように!
    よいお年を!
    いつも気にかけてくれてありがと!

    またまたアタシだよお!
    あけましておめでとうございまぁす!
    今年もよろしくお願いしまぁす!
    2017年もかわいい二人楽しみにゃ!

    あけましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いしますね^^

    そっか、ピアノちゃんの抜歯は6月だったんですね!
    つい最近のことかと思っていました^^;
    私たち飼い主のストレスは、飼い猫や飼い犬のストレスになるから
    のんびりゆったり過ごしたいですよね~♪
    (なかなかそうもいかないけれど・・・^^;)
    今年も美人姉妹のお写真、楽しみにしています!!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)