狭くない?

    膝の上の二匹・・・。

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    猫さんには狭いのがごほうびなのかなあ?
    かなりみっちりしてるんですよねぇ。

    そしてあったかい♪

    2

    しかしこうしておこたにこもってると
    けもの臭になってしまうので、
    大掃除かねておこた布団とか毛布を干しました。

    おひさま臭になったおこた布団最高~!

    3
    『すぐ元のにおいに戻るから安心してね』
    『おこた大好きにゃ』

    ああ・・・。
    冬のけもの臭にご注意を!

    ピアノちゃんの膀胱炎は、お薬をやめてもとくに問題なかったため、治療を完了しました。
    室内の乾燥に気を付けて、お水を飲んでもらうようにして、トイレも清潔にして・・・
    あたりまえのことなんだけど、日々の積み重ねって大事ですね~。

    年の瀬のあわただしい時期も、お家の猫さんたちのお世話を忘れないでくださいね!
    (↑わたしは大掃除を手抜きするので問題なし~)

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    いいなぁ~、ダブル膝乗り♪
    いつ見ても撫で放題のかわいがり放題ですよね!!!
    ふふふ、ケモノ臭w
    私、嗅ぐの好きだったりします^^。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)