ダブル猫

    わたしといっしょにお布団にもぐっている
    ホルピア。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    寒いのはわかるけども
    ぎゅうぎゅうに詰まってるね。

    2
    『おたがいがゆたんぽなの』

    いつものことなんですが、
    ホルンちゃんは人間みたいに枕を使って寝るんです。

    その上にピアノちゃんが割り込んできた感じ。

    3

    まぁ、寒いからしょうがないよね。

    4

    そろそろ年の瀬。
    わたしはきょうで仕事納め。

    お休みは、猫たちといっしょにお寝坊して
    まったり過ごします。

    5

    さて。
    年賀状作らなきゃな~(遅)

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ダブル猫、かわいいなぁ〜♪
    こんなぎゅうぎゅうは我が家では見られないから、羨ましい!
    年越しはまったりですか、これまた羨ましい‼︎‼︎
    私も猫さんとまったり過ごしたい(>_<)
    そして年賀状、我が家は今年は、もう諦めましたwww

    布団でいっしょに寝たら暖かいでしょうね~^^
    ほんと人間みたいに寝てますねww

    こんにちは!

    猫さん2匹と一緒に眠るなんて
    なんて幸せなことでしょう^^
    ホルピアちゃん、ホントめっちゃぎゅうぎゅうになってますね(笑)
    猫さんは温かいから、そして柔らかいから
    どんな湯たんぽよりも気持ちがよさそうですね♪

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を☆

    お正月前に2段重ねの猫餅かな。
    仲良き姿を見るのは嬉しいですね。
    どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。
    来年もよろしくお願い致します。

    いいなぁ・・こんな満員御礼♪
    ぎゅうぎゅうでもふと横をみると
    こんなに可愛いお顔が並んでるなんて
    まるで夢のよう~愛されてますね^^

    まいにゃんこさん、今年一年ありがとうございました。
    来年もどうかよろしくお願いしますね。
    佳いお年をお迎えください(^-^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)