乗っ取り反対!

    リニューアル爪とぎに
    集まるホルピア。

    12
    (前:ピアノちゃん 後:ホルンちゃん)

    なにやら危険な雰囲気です。

    13
    『ここは譲れないにゃ』
    『乗りたいのにゃ!』

    14
    『・・・狭くなった』
    『作戦どおりにゃ』

    15
    『場所とらないでほしいにゃ』
    『ちょっとぐらいいいじゃん』

    16
    『ちょっとにゃか?』
    『・・・隙あり!』

    17
    『ゆ、油断したにゃ!』
    『これでピアノちゃんの場所にゃ』

    18
    『ずるいにゃ!』
    『油断したほうが悪いにゃ』

    19

    このあと敗者のホルンちゃんは、すごすごと去っていきました・・・。

    ピアノちゃん、膀胱炎でしたが
    病院にいったあとからは血尿もなく、いつも通りです。
    ちなみに、さいきん通っているのは新しい動物病院です。
    今までより近くて、先生が優しいので、いい感じ。
    しばらく通ってみたいと思います♪


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    なんとピアノさんの作戦勝ち@@/
    意外な展開でしたw
    我が家だったらここでバトル勃発なんですけどねぇ~www
    さすが穏やか姉妹は結末が違いますね♪
    そしてホルンさん、残念だったねぇ~^^;

    メリークリスマス!すてきなクリスマスを!

    ホルピアちゃん、そこはふたりでのんのできると思うのにゃあ!
    膀胱炎おさまってよかったのにゃ!
    お気に入りの獣医さんもみつかってよかったにゃ!

    良かったですね、近くに良さそうな病院が見つかって。
    ちょっともめても大事にならないのがホルピアちゃん姉妹なんですね。
    うちはガウガウ取っ組み合いになりそうです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)