交代した

    昨日の記事のつづき。
    ピアノちゃんがちょっとどいた隙に、
    ちゃっかり猫型つめとぎに乗ったホルンちゃん。

    8
    『こっちのほうが日が当たるからね』

    けっこう角ばってしまった猫型つめとぎですが
    乗る分には別にいいみたいですね。

    9

    しかしこの時点ではまだ
    爪をといでもらえていません。

    10
    『まだリノベーションが終わってないの』

    そんなにがんばってかじらなくても大丈夫だよ。
    というか、どちらかというとこの
    日なた場所取り合戦が熾烈なんだよね。

    11

    人間から見たら、どっちも日に当たってるからいいじゃないと思うのですが、
    ちょっとでも高いところに乗りたいというのが猫さんの本能・・・?

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、太陽に近い方が暖かい!?
    なかなかかわいい戦いですね^^www
    ポカポカはあまり変わらないのにぇ~^^くすくす

    しまった! 昨日の有価物で猫型爪とぎを捨ててしまった!
    鋸で試すつもりだったのに・・・。


    隣の芝生は青く見えるんだよね( *´艸`)
    人間から見たら茶色の爪とぎのほうが
    全然乗りやすそうに見えるんだけどね。^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)