ふたり並んで。

    寒いのもストレスになるかと、
    なるべく晴れた日はよく日のあたる部屋で
    ひなたぼっこしていただこうと思うようになりました。

    なので土日のお昼は、
    寝室を解放しています。
    (お水・トイレ完備!)

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    2
    『あったかくて落ち着くにゃ~』

    5
    『ほかほか猫さんになるにゃ~』

    6
    『おなかまであったまるにゃ~』

    ピアノちゃん、膀胱炎を治そうね。

    3
    『もふもふしちゃうにゃ』

    ホルンちゃんもすっかりあったかいところが好きで
    率先して寝室にきます。

    4
    『猫さんとして当然にゃ』

    7
    『ぬくぬくするのが生きがいにゃ』

    8
    『・・・決まったにゃ』 どや顔

    年末に向かって忙しい皆様も
    猫さんたちを見てほっこりしてくださいね~。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    日向ぼっこ中の猫さんのドヤ顔は幸せそうですね~^^。
    お腹ほこほこなの!?
    ふふふふふ、いけないお手手がうずきますwww
    そんなお手手でストレスを与えたら、膀胱炎によくないですね^^:

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)