出窓の猫?

    牧猫犬の実家にいってきました。

    寒いけど晴れてる日だったので
    シロクマのキャンディちゃんは、
    出窓でぬいぐるみ風に出迎えてくれました。

    1
    『猫ですけど?』

    2
    『ほらほらぁ』

    カメラが気になったのか、急接近。
    近くで見ても、美白でうらやましいねぇ。

    3
    『そうでしょ?』

    4
    『こんなに日に当たってるのにね』

    5
    『シロクマって日焼けしないのかな』

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    キャンディさん、油断大敵ですよ!
    私は白猫さんが黄ばんだのを見た事があります(≧∇≦)
    太陽の当たり過ぎには気をつけてね〜www

    うわあ!クリスマスキャンドルさんバックに白にゃんキャンディちゃんかわいいにゃあ!
    おひなたでも美白ちゃあんとできてるにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)