それでいいのか?

    スマホにあった、ホルンちゃんの日ごろの写真2連発!

    1、わたしのお尻あたりに乗って垂れるの図

    3
    『これちょっと無理かもしれない・・・』

    (ちなみにわたしも大変な体勢になりつつ撮ってます)

    2、取り込んだ洗濯物を置いてたら乗るの図

    4
    『いいクッションですね』

    ハンガーの部分とか固いだろうに何がいいのか・・・。


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、二枚目は焦点の座布団みたいw
    ホルンさんは漫才得意なのかな(≧∇≦)
    というか、1枚目、身体ネジって撮影ですか(>_<)?

    お尻・・ってことはまいにゃんこさんはうつぶせで
    そっくり返りながらの撮影ってこと!?
    きゃー私がそんな格好したら即背中がつって回復不能。。
    まいにゃんこさん、若いわ~
    でもそうまでしても写真を撮っちゃう気持ちもすごくよく分かる(^_-)-☆

    洗濯ものはいい香りもするしふかふかで気持ちいいもんね。
    本当!気持ちいい場所をよく知ってますよね~^^

    乗ってるホルンちゃんの体勢も余り楽ではないような・・・。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)