選手交代

    きのうの記事で、
    ソフトキャリーに入っていたホルンちゃんのそばに・・・

    12
    『ちょっと気になるなぁ』

    13
    『入ってみたいなぁ』 チラッ

    というわけで、
    選手交代!
    (自主的に交代しました)

    どうかな? カバン感覚かな?

    15
    『うん』 

    16
    『いいね!』 

    サイズがちょうどいいんですかね。

    17
    『これでどこかに連れていかれるの??』

    い、いやそれは・・・
    そこまで考えなくていいんだよ~。

    18
    『ふたりで入れるかな?』

    えっと・・・
    いちおう、5kgまでって書いてあるから
    ひとり仕様だね。

    というか狭くて入れない気がするけど・・・。

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    おおっ、ふたり共お気に入りに♪
    これはなかなかいい買い物でしたね!
    ああ、ますます我が家も欲しくなってきました‼︎‼︎‼︎

    うわあ、これふたが開いてれば箱さん感覚で楽しめちゃうにゃあ!
    水玉さんがおしゃれで、かわいいピアノちゃんとお似合いにゃ!^^b

    病院いったあとだと病院の匂いがついちゃって
    だしても入ってくれないかもw
    入ってくれなくなったら天日干ししないとね~w

    こんにちは!

    おお!
    2匹ともすっかり気に入ってくれたようてすね(*^o^*)
    これに入ってどこに行くかは置いといて、、、(笑)
    このキャリーは5kgまでなんですね。
    ダヤ君は6kg以上あるから、完全に制限オーバーですね(^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)