初導入! ソフトキャリー!

    ホルピアにワクチンのおしらせが届いているので
    その準備として・・・

    2

    ソフトキャリー買ってみました☆

    (※ キャリーに猫さんはついてきません!
    が、置いておくと勝手に入ります~)

    3

    5kgまで対応しているというキャリーです。
    ホルンちゃん、入り心地はどうかな?

    4
    『いい感じかも』

    これまでハードキャリーしか使ってなかったんです。
    ソフトだと、体の柔らかい猫さんだと、
    想定外のとこからうまいこと逃げ出したりできそうで・・・。

    5
    『うふふ、そんなことしませんよ』

    ホルンちゃんだって本気を出せば
    噛みついて破ったりできそうだよね。

    6
    『ホルンちゃん「だって」とはどういう・・・?』

    ま、まぁ、普段は平和に寝てることが多いからね・・・。

    7
    『どうせ油断と隙でできてると侮っているのでしょう!』

    それはともかく、
    とうとうこのたび初導入なのですが、
    ふつうのカバンに入る感覚で、なかなか気にいってくれてるみたいなので
    ひとまず使えそうです。

    9

    後姿はこんな感じ。
    ひもの長さは調節できます。
    わたしは肩にかけて運ぶように長めにしています。

    11

    そして今回、あたらしい病院に行こうと思ってます・・・。
    先生がこわくないことを祈りつつ・・・。
    (今のところは先生のウデはいいんだけど毎回怒られるのです)


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    わぁ・・新しいキャリーだぁ・・♪
    私も新しいの欲しくってどうしようか迷ってます。
    やっぱり上開きって使いやすいんですよね。

    新しい病院!
    今までの病院は怒られてばかりだったんですか?
    そんなのダメですよ。。
    私はやっと4件目で全信頼をおける病院に出会えたので
    まいにゃんこさんも頑張ってね!

    ソフトキャリー!
    憧れます‼︎‼︎‼︎‼︎
    猫+ハードは重いですからね〜。
    ふふふ、ホルンさん気に入ってるみたいだし、連れ出し易そうですねw

    こんにちは!

    ソフトキャリー、いいですよね!
    うちはおデブさんなので、絶対ソフトじゃないと持てません(笑)
    今までの病院は怒られてばかり?
    いったい何を怒ることがあったのでしょうか??
    次は優しくて腕の良い先生がいいですね~^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)