にょき

    ホルンちゃんは、人の膝とこたつ布団の間に入るのが好き。
    そしてたまに、

    1
    『にょき』

    外の世界を気にする。

    2
    『人の視線・・・?』

    3
    『危険を察知!』

    4
    『隠れます!!』

    おかしいな、危険なんてないはずなんだけど・・・。
    寒かったのかな??

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    顔を出して見たら寒かったとか^^w
    それとも冷たいお手手に撫でまわされる危険を察知かなwww
    なかなかかわいい雪ん子さんですね~♪

    暑くなったな~とおもって出たら
    思ってた以上に寒くてびっくりしたかな?w
    一度入ったらなかなか出てこなくなって
    寂しくなっちゃいますね^^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)