バシバシ

    ホルピアは基本的に仲良しなのですが、
    どうしてもバシバシしてしまうことがあります。

    それは「場所取り」のとき。

    ピアノちゃんが窓猫するために乗る台に、
    ホルンちゃんが先に乗っていて、

    1
    『そこ通りたいにゃ!』
    『だめだにゃ!』

    という感じなんでしょうか。
    ま、一瞬で終わるんですけどね。

    2
    『勝ったにゃ』

    高いところにいるほうが有利だったらしく
    ホルンちゃんが勝ったようです。

    3

    勝負がつかないこともあるんですよ。
    その場合はバシバシ後、その場で落ち着きます。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    おっ、なかなか激しいですね!
    ふふふ、勝利はホルンさんですか(*^^*)
    ドヤ顔でカキカキw かわいい〜♪

    本猫達は真剣なのでしょうが、何となく微笑ましいですね。

    ホルピアちゃんのバシバシ、アトラクションもかねてるのかなあ?
    ステルスお耳になってるけど、なんかとってもかわいいにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)