すくすく育ってます。

    牧猫犬家のケミちゃん。
    だいぶ大きくなって、すっかり猫さんです。

    1
    『三毛猫だからケミちゃんなの』

    2
    『よくわかんないけど、』

    3
    『このお家楽しいからよかったの』

    4
    『白いナマコがいるんだよ!』

    うん・・・。

    5
    『こんにちは、白いナマコです』

    なぜか、短いしっぽがはえてるナマコなんだよね。
    そして巨大なんだよね。

    6

    7
    『失礼だにゃ』

    8
    『ちょっと大きいだけにゃ』

    それ以上育たないでね。
    むしろその栄養を、ケミちゃんに分けてあげてほしい。

    9

    そしてケミちゃんにはここまで大きくならないでほしい・・・。

    10
    『どうですかねー』

    いい家で育つと巨大化するというのはわかるんだけどねぇ・・・。

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    白なまこちゃんもケミちゃんもかわいいにゃあ!
    ケミちゃんは茶色と黒のお袖がおしゃれだし、白なまこちゃんはぴこぴこおシッポ超
    キュートにゃあ!

    わははははw
    白ナマコさんのおチリアングル素敵だわぁ~♪
    触ったら楽しそう^^。
    ミケさんも、かわいいおチリに育ってねぇ~www

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)