興味ある?

    レタス猫の続きです。

    わしわしと食べるピアノちゃん。

    25
    『やっぱ新鮮なのはいいよね~』

    ホルンちゃんは、食べなくていいのかい?

    23
    『ん?』

    も、もしかして気づいてなかったなんてことは・・・
    ないよね?

    26
    『食べますよ』

    こんなにたくさん出てるんだもんね、気づかないわけないよね??

    27
    『まさかね』

    ホルンちゃんもわしわし食べていました。
    なんで出遅れるんだろうか・・・。

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノさんが毒味役とか・・・
    あ、あ、あり得ないですかね(^^;;
    あまりのてんこ盛りに呆然かなwww

    こんにちは!

    あら、この前はピアノちゃんだけが食べていたんですね!
    ホルンちゃんも食べてると思ってましたわ(笑)
    やっぱりなかなか見分けつかないですね(`・ω・´)
    ホルンちゃんは、おっとりタイプなのかしらん?

    この野菜が高い時期に! なんて贅沢な! (笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)