ひさびさレタス

    ホルピアは相変わらず、
    レタスが好きです。

    21
    『ひさびさだね~』

    野菜が高くてね・・・。
    白菜も食べるんですが、
    びっくりするような値段だったりして、なかなか買えませんね~。

    22
    『おいしいにゃ』

    しゃーくしゃーく食べてくれるのを見ると
    うれしいんですが・・・

    18

    猫さんって草食じゃないはずなのにな~?と
    不思議にも思います。

    19

    なるべく、買えるお値段のときは
    葉っぱも食べてもらうかな。

    24
    『もっと働いてくれば買えるにゃ!』

    うっ・・・。
    そうなんだけどね・・・
    お仕事するより、なるべくホルピアといっしょにいたいんだよー!!!

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    お~! レタス、食べてる食べてる~(笑)
    ホルピアさん、おいしそうに食べますね♪
    最近、本当に優しがお高くて困っちゃいますよね^^;

    レタス〜〜!
    我が家は高くて買えない一品です(>_<)
    ホルピアさんが羨ましいです〜。
    新鮮な内に沢山食べるんだよ〜〜。

    しゃーく.しゃーく.しゃーく・・っていい音が聞こえてきそう^^
    ホルピアちゃん、本当にレタス好きよね。
    高いとか関係ないよね~
    大好きなものを美味しくいただくのが猫さんのお仕事?
    でもあるのよね^^

    白菜もうちょびっとで旬だよねー!
    ピアノちゃん!@@!ま、まさかそれ全部食べないよねー!
    白菜さん甘くなるまでもうちょびっとのシンボーにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)