結局

    きのうの記事の続きです。

    お天気がよかったとき、
    布団を外に干している間、ホルピアは・・・

    10
    『おふとんがないなんて信じられない~』

    14
    『・・・って思ったけど、意外と大丈夫かも?』

    ホルンちゃん、
    途中で日差しにあたればあったかいと気づいたようで、

    15
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    ひなたで寝ることにしたようです。

    16
    『ここだったらあったかいね』

    日に当たりながらの毛づくろいが終わったピアノちゃんは、

    17
    『そうだよー』

    一足先に寝ていましたとさ!


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃんなんかさびしげがっくりりんだったけど、おひなたでにゃっとくしたんですねー!
    おひなたほっこりピアノちゃんのびぃっとねんね気持ちよさそうにゃあ!

    ぬくぬくそうな背中ですね〜♪
    撫でたら太陽の匂いがしそう(*^^*)
    今日は日向ぼっこひよりでしたね〜♪

    ここは最高の日向ぼっこが出来ますね^^
    広いからゴロンゴロンしても大丈夫だもんね。
    ホルピアちゃんの気持ち良さそうな様子
    見ていてとってもなごみました。

    それから・・
    なんて可愛いカーテンなんでしょ(^m^)
    いいわぁ・・こういうメルヘンな雰囲気
    ホルピアちゃんにピッタリ♪
    あ もちろん、まいにゃんこさんにもピッタリですよ~(≧▽≦)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)