場所とり

    ホルピアは、お互いのテリトリーをちゃんと守る・・・
    と思ってたんですが、

    たまに場所を交代してたりして、人間を惑わせてくるので
    あんまり気にしてないようです。

    1
    『元祖ソファの主はホルンちゃんにゃ』

    ソファの背もたれ、最初に乗りはじめたのは
    ホルンちゃん。

    でも最近はピアノちゃんも平気で乗ってるので
    場所をゆずったのかと思ってました。

    2
    『ゆずらないにゃ!』

    3
    『ホルンちゃんの場所にゃ』

    そんなときピアノちゃんはどこにいるかというと・・・

    4
    『縦型がりがりラウンジ~』

    ここも、ふたりとも共有してる場所なんですよね。
    ガリガリするのは、ホルンちゃんのほうが多いかな?

    5
    『ピアノちゃんはスリッパと戦います!』

    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    共有とテリトリー
    どうやって決めてるんですかね〜。
    話し合い(≧∇≦)?
    一度聞いて見たいものです(*^^*)

    姉妹で仲良しでも何かしら暗黙の了解で
    テリトリーあったりするんでしょうね
    人間だといっしょとしか思えないけど
    匂いが違ったりするのかな~w

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)