王冠?

    いただいたりんごについてきた、アレを・・・

    1
    『乗せられたにゃ』 ふまん~

    ホルンちゃん、王冠みたいだね。
    似合ってるね!

    2
    『そうかにゃ?』

    うんうん、かわいいよぉ。
    (とりあえずおだててご機嫌をとる)

    3
    『いい感じにゃね♪』

    お気に召したみたいですね。

    4
    『なんかワナにはまったような・・・』

    ソンナコトナイデスヨー。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    王冠♪
    コックさんにも見えますね^^。
    やってしまいますよねぇ~、チョイ乗せwww
    そして意外と楽しいですよねぇ~w

    あはは、これはお約束ですね、猫飼いの。(笑)
    私もシェフみたいだと思いました。

    こんにちは!

    うん、よく似合っていますね(*^o^*)
    色合いもピッタリだし!
    ホルンちゃんの微妙な表情が
    なんとも可愛いですね〜(*^^*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)