本物はどれ?

    ぬいぐるみと一体化するピアノちゃん。

    1
    『本物の猫さんはどこでしょう?』

    まるわかりですけどね・・・(^^;)

    2
    『まるわかりなの?』

    3
    『ピアノちゃんかわいいから目立っちゃうのかな?』

    そうねー(棒)

    4
    『しょうがないね』

    まぁ、もけもけしてるからすぐわかりますよね。

    油断してそうだったので、
    まわりをぬいぐるみで取り囲んでみました。

    5

    ピアノちゃん自身は、けっこうぬいぐるみが好きで
    噛んで運んでくれるものもあります。
    (両側の2体には、興味がないらしい)

    6

    もふもふおてて。

    この間シャンプーしたばかりなのに、
    ちょっと汚れてきてるような気がするよ。

    7
    『そんなはずないにゃ。驚きの白さにゃ』

    今シーズン、もう一回洗われちゃうんじゃないでしょうか~?


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    おおっ、かわいさプラスの撮影ですね♪
    ふふふ、ぬいぐるみみたいでかわいいよぉ~^^。
    一度でいいからぬいぐるみに埋もれさせてみたいなぁ~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)