出たくない

    猫さんって・・・
    冬眠する生き物でしたっけ?

    1
    『ここに住みます』

    人間の膝、毛布、こたつ布団、で完全防御している
    ホルンちゃん。
    まだそんな真冬じゃないんだからさ~。
    (おこたは電源入ってませんが)

    2
    『よく寝れるの』

    うんうん。あったかいもんね。
    でもさ~、もうちょっと外に出て活動してくれない?

    3
    『やだ』

    4
    『出たくない・・・』

    寒いけどまだ秋のはず。
    これからどんどん寒くなっていくのにね。
    先が思いやられます・・・。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ははははw
    うちの子もトイレとご飯以外は冬眠中^^;;;;
    その内ご飯もデリバリー希望されそうwwww
    ホルンさんはお顔を出して雪ん子みたいでかわいいからいいなぁ~♪
    我が家はねぐらから出てきません^^;;;;;

    ねこはこたつでまるくなるですから
    ねこさんの鏡みたいな感じですかねww

    こんにちは!

    すっかり冬のようになってしまいましたね!
    うちもバロンは寒いらしく、お散歩も短時間に^^;
    ダヤ君は冬毛でモッコモコ(笑)
    秋はどこへやら~?

    だってさー、ホルンちゃん、師走なみっていってるもんねー!
    ぽかぽかりんからでられないよねー!
    アタシもパワスポゆたんぽからおんりするのヤでさー、チィやウンチくんまとめてするにゃあ!

    うちもスイッチの入ってないコタツで冬眠している奴が一匹います。
    そのお布団なら私も冬眠したいわ。 うちは毛布だからなあ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)