おこた生活満喫中。

    当たり前のように
    おこたにこもるようになっている
    ホルピア。

    めくってみると、

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    なんとも迷惑そうなお顔をしているふたり。

    2
    『まぶしいにゃ』

    ちなみに、おこたの敷布団はないので、
    毛布を2つ折りにして敷いてます。

    3
    『めくらないでほしいにゃ』

    ふたり、寒いときは仲良しです。
    あったかいとバシバシするのにね。

    4
    『結託するにゃ』
    『あったかさ最優先にゃ』

    去年、おこたを導入するか、かなり悩んだんですよ。
    気に入ってくれてよかった~。

    あんまり出てきてくれないという新たな悩みができましたが(笑)


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんばんは!

    ほ、ほんとだわ!
    2人して何気に迷惑な表情だわ(笑)
    おこたはいいですよね!
    良すぎてそこに住んじゃうくらい(^^;;
    ホルビアちゃん、たまには出てきてね〜(^-^)

    うわあ!すっごく仲良しさんにゃあ!
    めくってのぞいちゃいけないような気がしちゃうのにゃあ!
    もうすっかりりん冬ですねぇ^^

    オコタに床暖!
    お猫様には最強の電化製品ですよね(≧∇≦)
    我が家なんて、どちらもあったりして(^^;;
    お世話係り、冬は寒さが身に染みますなwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)