付き添いお寝坊

    寒いとなかなかお布団から出られなくて
    休日は、うだうだしているうちに寝坊していることがよくあります。

    でも大丈夫!!

    1
    『またお寝坊にゃか~?』

    ピアノちゃんが付き添ってくれてますからね。
    安心、安心♪

    2
    『お布団はあったかいからしょうがないね』

    ピアノちゃんはどっちかというと、
    この毛布の上に乗るのが好きみたいです。

    寒ければもちろん、中にもぐりますけどね。

    3
    『もっとお寝坊しちゃう?』


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    喜んで~~~~♪
    こんな子が居たら、休日は寝まくりですね^^。
    かわいいなぁ~^^。

    お寝坊が楽しい季節になりましたね〜 
    私もピアノちゃんと一緒にまったり夢の中で過ごしたい。
    ああ..365日連休が欲しい。。(笑)

    そろそろ朝布団からでるのが
    辛い時期になりましたね。。。
    猫さんといっしょに寝てたら余計出たくなくなりますね・・・w

    いいなあ、うちは4匹もいるのに、今年は誰も一緒に寝てくれません。
    他の猫が遠慮して入れなくしているななも、ポケットベッドが気に入って一緒に寝てくれません。 
    いいなあ~~~~~!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)