出荷されない

    ホルンちゃん。
    けっこう寒くなってきたのに
    いまだにいちごの箱に詰まって
    出荷待ちをしています。

    6
    『長い間入ってるけど、』

    7
    『まだ売られないにゃ?』

    出荷にはまだ早いみたいだねー。

    8
    『準備万端なのににゃ』

    ホルンちゃんさぁ、そこ寒いから
    おこたに入ったらどうかな?

    9
    『ここがいいの』

    気に入ってるみたいで毎日入るので
    この箱捨てられないんですよねぇ。


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    箱からあふれるほどいっぱい入ってるのに
    なかなか売れないみたいですねww
    その状態でずっといられるのがすごいw

    ミツバチで交配されたホルンちゃん♪
    あまくて美味しそうねぇ~^^www
    そのまま、おこたに配送かしらねwww

    すっかり潰れてますが、箱が。
    出荷するには大きく育ちすぎましたか。 (笑)


    ホルンちゃん、クリスマスには苺人気でますからねー!
    でもあとひと月半・・・
    そこで待てるぅ?
    (* ̄m ̄)ウフッ

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)