あったかい場所

    ホルピアがテレビの上に乗り始めたのは、
    10月。

    やっぱりあったまるために乗ってるんでしょうね~。

    1
    『そうだよ』

    ピアノちゃんはたまに、冷蔵庫の上にも乗っているけど
    あったかいのかな?

    2
    『こっちのほうがあったかい』

    そうなのか~。

    いっぽうホルンちゃんは、

    3
    『ぬくぬく♪』

    わたしの膝とこたつ布団の間で
    快適そうにしております。

    4
    『あったかいところ好き』

    いい場所にいるね。

    5
    『えへへ♪』

    30分くらいは乗っていられるみたいです。
    これが冬になるにつれ、だんだん長時間になるんですよね~。


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    我が家も冷蔵庫に乗ってます~♪
    お猫さまって電化製品好きですよね^^。
    我が家は、お膝は乗らないですけどネ・・・・・><;
    いいなぁ~、お膝で猫暖房した~~いw

    (* ̄m ̄)ウフッ まいにゃんこおねえちゃんはおひざにのんのしてくれた方がうれしいよねー!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)