シロクマ通信

    牧猫犬の実家の猫さんたち。

    1
    『ケミちゃんだよ!』

    2kgになったケミちゃん。
    相変わらずよく動きます。
    (ブレブレ写真しか撮れてなかった・・・)

    さて、超マイペースなシロクマはどこかな?

    2
    『ここだよ~』

    キャンディちゃん、お布団にいました。
    相変わらず大きい!!

    3
    『シロクマじゃないよ~』

    なでた感じ、筋肉なのか脂肪なのか
    毛皮の下に分厚い何かがあるんですよね。

    4
    『燃費がよすぎるのかね~』

    食べる量を調節してね?
    もう7kgあるんだからね??

    5
    『おいしいから、つい・・・』

    じゃあ、食べたら運動すればいいんだよ!

    6
    『それはちょっと~』

    7
    『寝るの大好きなの』

    シロクマを猫さんにもどす方法、
    ないですかね~?


    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    シロクマさんは7kg⁉︎
    なんと見てみたい大きさ(@_@)
    ご飯大好き、運動嫌いなのかしらwww
    まあ、お猫様なら大きくても可愛いからいいなぁ〜♪

    キャンディちゃん、7kgでしたか。。
    立派にすくすく可愛く成長しましたね^^
    あーお腹の下に手を入れて温まりたい・・(笑)


    テレビの上で暖をとる(?)ホルンちゃん
    本当によくそんな細いとこ乗れるよね。
    ももなんて無理だわ・・
    っていうか絶対に乗ろうともしないww

    7kgはけっこうありますね^^;
    食事制限と運動しか・・。。。w
    太りやすい体質だと大変ですねーー;

    簡単です、黒マジックで八割れにしてあげましょう!
    でも、一部では白熊と他のクマとの混血で、白くないのもいるとか。
    7kgはでっかいですねえ。 でかいの好きです。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)