ひっこみ思案

    寒いので・・・
    なかなか遊んでくれなくなった、ホルンちゃん。

    1
    『外界は寒いから・・・ここで遊ぶ』

    こたつ布団にうもれてます。
    もうちょっとマジメに遊んでくれませんかね~?

    2
    『えっ・・・じゃあ・・・』

    3
    『遊ぶばない・・・』

    ひっこんでしまいました~~~。
    おこたから離れられないようです。


    いっぽう、冬でも活発なピアノちゃんは、

    4
    『もっと遊んでよ~』

    ごめんごめん、
    いまホルンちゃんと遊んでたからねね。

    5
    『ホルンちゃん遊んでないでしょ?』

    そうなんだよ~。
    もっと遊ばないと、脂肪がついちゃうよねぇ。

    6
    『だいじょうぶ、脂肪じゃなくて毛になってるの!』

    そう・・・なの??

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    寒くなったものねー・・・
    って、ピアノちゃんは冬も寒いの平気なのにゃあ!
    おねえは毛じゃなくてお肉が大変だよぉ!

    えっ、そうなの?
    毛になってるの・・・!?
    そうかぁ~、じゃあ我が家も大丈夫かな^^www

    猫さんもいろいろよね〜
    ホルンちゃん、いい場所見つけたね^^
    コタツのそういうとこって結構暖かいんだよね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)