忙しいの。

    ホルピアは、人間の食事時間になると
    食卓にあつまります。

    4
    『きょうはお刺身ですか』

    生魚には、あんまり興味ないのね。
    むしろ・・・

    5
    『冷たくておいちい』

    デザートが好き・・・。
    凍らせたゼリーを味見するピアノちゃん。

    6
    『おこたであったまってたから、ひんやりがいいね』

    猫としてそれは正しいのか・・・?!

    しかしピアノちゃんは、猫らしさはあるんですよ。
    おもちゃであそんでほしいときは、

    11
    『せーのっと』

    12
    『お持ちしました。振ってください~!』

    という感じで、わたしのところに運んできます。
    もともとオモチャをくわえるのが得意でしたけど、
    これをやるようになったのはここ数年です。

    毎日、お仕事の忙しいホルピアです。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ピアノさんはオモチャ持参を覚えたんですね(*^^*)
    我が家もやりますよ〜〜♪
    可愛くて食事中でも遊んであげたくなりますねwww

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃん、おもちゃ選びは大切にゃあ!
    今はやらないけど・・・アタシもキャンプに行くときもってきたいおもちゃ持ってってたよぉ!
    まいにゃんこおねえちゃんにいっぱい遊んでもらっちゃうにゃあ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)