おこたんランド

    すっかり涼しいので、
    10月に入ったくらいから、おこた生活を始めてます。

    おこたはテーブルとして年中使ってるんですが、
    そこにお布団をかけたわけですね。
    とても触り心地のよいお布団で、大好きなんです。

    しかし一番おこたを気に入っているのは・・・

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    このおふたり。

    こたつ布団の余ったところに
    ふたりして乗ってるんですよ。

    2
    『ふかふかで気持ちいいんだにゃ』
    『寝てたんだからお布団めくらないでにゃ』

    猫さんも寝心地のいいところに集まるもんですよね。
    こういうときはふたり結託して
    仲良しなんだもんなあ。

    3
    『結託!』

    このおこたんランドが快適で、
    冬の間は人間がなかなか足を伸ばせないっていうね。
    もちろん猫様優先ですよ!

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    オコタ♪
    この中ではみんな仲良くなりますよね〜♪
    我が家もオコタの中ではケンカしない(≧∇≦)
    家猫様には最高の場所ですね〜♪

    こんばんは!

    ホント、結託してますね^^
    おこたといえばもはや猫さんの巣、みたいなものですもんね!
    人間なんてのはあいてる場所でこちょこちょって暖まっていればいいんですよね~(笑)

    こたつですか~
    これ出しちゃうとなかなか写真がとれなくなるようですから
    大変ですねww
    外へ出てもらうために何かで釣らないとw

    おこた生活はじまりましたね~
    でも中は広いのにホルピアちゃんはくっ付いてるんですね。
    相変わらず仲良しで見てて微笑ましいです^^

    同じ、同じ。(笑)
    夏はテーブル、冬はコタツ。
    一人用?の小さいコタツなので、中にうちの大柄おばさん&おじさん猫が入ると、私の足が遠慮する事になるのも似てる。
    そして2匹が内側に入ったコタツ毛布の上に乗ってるのも。
    うちはコタツの下にホカペを敷いたので、昨夜はホカペのスイッチを入れました。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)