のびのび。

    膝乗り猫ホルンちゃん。

    ただ乗っただけではなく、
    おててを伸ばしてリラックスしてます。

    1
    『乗り心地がいいの』

    よかったよかった。

    2

    おなかをなでると、
    ますます伸びてくれます。

    3
    『たくさんなでてね~』

    ホルピアは、お外で生まれた猫なので
    最初はなかなかおなかなでなでできなかった記憶が・・・。
    (特にピアノちゃんがなでなでニガテだった)

    4

    しかしホルンちゃんは今や完全にわたしに陥落!
    いつも近くにいてくれて、なでなで要求したり甘えてきたり・・・。

    5

    嫌いだった抱っこも、かなりできるようになったしね!

    6
    『進化してるんだにゃ』

    これから膝乗りシーズンなんで、
    足がしびれないように鍛えておかないといけないな。

    人間も進化しないと!!

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    外猫さんでも人になれている猫さんは抱っことかお腹とか触っても
    平気ですが、人馴れしてない猫さんはほんと時間かかりますよね^^;
    でもなんかのきっかけでさわれるようになると
    嘘のように平気なんですよねww

    とろけてますね〜〜♪
    でも膝上で伸びたら落ちないかしら(^^;;
    思わずお尻を抑えそうwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)