お行儀よくしてますよ?

    食後のデザート(人間の)を
    期待のまなざしで見つめるピアノちゃん。

    25
    『それ、もらえますよね?』

    どうだろうね~。

    26
    『まだかなー』

    待ってる姿がかわいいので、しばらく観察してみましょう。

    27
    『まだ・・・?』

    お行儀よく待ててえらいね~。

    28

    そろったあんよ。まきまきしっぽ。
    かわいい姿で待ってますねぇ(鬼)


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    こんなにきっちり綺麗な姿勢でお行儀よく待たれたら
    美味しいデザート、あげない訳にいかないですよね。
    でも、待ちすぎてこのまま寝ちゃったりしそうな気も
    しないではないのですが。。

    ぷぷぷぷぷっ^^。
    かわいくていい子だからいつまでも貰えないのねwww
    猫飼いあるあるですねぇ~♪
    ピアノさん、攻めあるのみですよぉ~wwwww

    こんばんは!

    確かに待っている姿は可愛いですよね╰(*´︶`*)╯♡
    猫さんでなんかすごい待ってるのに
    優雅に待ってる感じがするからすごいですよね(笑)
    あんまり待たせると、な〜な〜と鳴きまくったりするんだけどね〜(^-^;

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)