お昼寝。

    今の時期くらい涼しいと、
    よく眠れるもので・・・

    10
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    3人でお昼寝してました♪

    11

    ふたりをお誘いしたわけではなく、
    わたしが寝ていたら自然と集まってきて

    12

    こんな夢のような状況に・・・!

    13

    ん? 夢・・・じゃないよね??

    14
    『毛布に誘われました』

    15
    『お昼寝はみんなでするものにゃ』

    素敵な休日でした・・・。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    気持ち良さそうね~
    今頃の季節はお昼寝・・どんだけでもできるよね。
    誰かが寝てるとみんニャもつられてしまうという・・(笑)
    今日のポイントは伸ばしたおててだね☆可愛い❤

    きゃー、両手に花でお昼寝♪
    羨ましい限りです!
    いいなあ〜、私が代わりたい(≧∇≦)

    おお、至福と時ですね。 2匹がそっくりな寝姿。
    うちでも以前は両脇猫とかあったのですが、ななが私にべったりなので、他の猫が一緒に寝てくれなくなりました。 (泣)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)