定位置。

    猫さんの居場所で季節の移り変わりを感じます。
    ホルンちゃん、テーブル下にいたのが
    今では何かに乗るようになっています。

    5
    『床は卒業にゃ』

    6
    『ふかふか最高にゃ』

    乗るとあったかいのかねえ?

    7
    『いいですねぇ』

    8
    『お膝があればもっといいですね~』


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    いい表情(*^^*)
    ぬくぬくなんでしょうね♪
    そうそうお膝があれば最高の場所ですね♪
    早くお膝がこないかな〜♪とか聞こえて来そうw

    そろそろ寒くなりますから
    暖かい場所がいいですよね^^
    膝だったら人間も暖かいしw

    こんにちは!

    急に寒くなりましたよね!
    ホルンちゃんもちゃんと寒さ対応して偉いですね^^
    こうやって上から見ると、ホルンちゃんの背中の模様は
    キジというより黒なんですね!
    ちょっと白い模様が入っているのもおしゃれ~♪
    猫さんの模様って、1匹ずつ違ってみてると楽しいですね~^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)