忍者猫?

    きょうの写真は臨場感重視でお送りします。
    (要はピントが合ってません!)

    まずはホルンちゃん。

    突然の来客に、避難したのは、

    1
    『あっ、見つかったにゃ?』

    障子の裏側。
    どうやって出入りしてるんだと思ったら、

    2
    『逃げるにゃ!』

    そこからかいっ!
    (おなかがつかえてるのでは?とか言ってはいけない)

    網戸に寄り付く虫さんに反応した、ピアノちゃん。

    9
    『虫さんあそぼー!』

    こんなふうにテンションが上がっても脱走されないように
    網戸に柵をしてるんですけどね。
    楽しく登れるみたいです・・・。

    で、どうやって降りるの?と思っていたら

    10
    『ジャンプにゃ!』

    ホルピア、決して運動神経がよくはないのですが
    いちおう猫さんなんですね。

    それなりにジャンプできるようです。


    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    わははははw
    障子の出入り口は2段目なんですね(≧∇≦)
    柵は登るしwww
    なんて活動的なのかしら♪
    感心してしまいました(*^^*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)