それぞれ快適。

    さいきんのホルピア、
    お休みの日は別々に過ごすことが多いです。

    11
    『ひとりで寝るの楽しー』

    ピアノちゃんはお布団が大好きで

    12

    人間たちがさびしがっているというのに
    お布団にこもってしまいます。

    13
    『だってここあったかいし好きなんだもん』

    まぁ気持ちはわかる。
    ずっと寝てたいよね。

    14

    いっぽうホルンちゃんはというと・・・

    15
    『快適♪』

    わたしの膝に乗ってます。

    16

    夏の終わりを教えてくれる行動。
    だんだん、寒くなると乗ってる時間が増えるんですよ。
    最初は数分、それが真冬には数時間に・・・。

    17
    『よく寝れるんだもん』

    猫さんとの密着度でいうと、冬は最高なんですよねぇ。


    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    す、数時間! 可愛いけど辛そう・・・。
    しがみついて可愛いですね。 お布団の方のピアノちゃんには、押しかけ添い寝でどうでしょう。

    まあまあまあ♪
    これはデレデレのウハウハな様子ですね‼︎
    きぃー、悔しいわあ〜www
    猫ばかに見せびらかしは禁止ですよ!
    こんな様子を見せられたら、うちの子を拉致して乗せたくなりますからねwww(≧∇≦)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)