季節。

    だいぶすずしくなって
    過ごしやすいですねぇ。

    猫さんたちは、夏毛から冬毛になったのか?
    なんかもけっとしている気がします。

    1
    『もけってる?』

    爪とぎ前を陣取るピアノちゃん。

    2
    『冬に備えなきゃね』

    ホルンちゃんは、定番の

    3
    『冬毛はあったかいからね~』

    テーブル下。

    4
    『人に近づくと喜ばれる♪』

    寒くなると、猫型ゆたんぽが大活躍です!


    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    うん、なんだか、
    今日の写真はもけもけ感がすごい‼︎
    やはり秋なんですね〜。
    猫タンポ、私、今朝されたんですけど・・・
    暑くて目が覚めましたwww(^^;;

    本当に涼しくなりました~
    ホルピアちゃんもいい感じにもけっとしてますね。
    夏の暑いころは、だらーんと伸びがちだった猫さんも
    ころんとしたネコらしい座り姿になって
    猫肌が恋しい季節になりました^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)