かくれんぼ?

    ホルピアはふしぎな周期でブームがきます。
    さいきんは、ケージに入るのがブーム。

    1
    『見つかったにゃ?』

    ぴょこんと出ているホルンちゃん。

    この箱の中に入っていると
    パッと見いるのかいないのかわかりにくい!
    (座ってたり寝てたりすると見えない)

    2
    『隠れてたんだにゃ』

    出てていいのよ?

    3
    『隠れてるほうが落ち着くんだにゃ』

    さてホルンちゃんは所在確認OK、
    ピアノちゃんを探すと・・・

    4
    『いるよー』

    こちらもわかりにくいところに。
    フリースで囲んだかごの中にいます。

    5
    『なんか落ち着くんだにゃ』

    6
    『猫心をわかってほしいにゃ~』

    そういうもんかねぇ?



    テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

    コメント

    ケージはシャンプー時の避難場所だとばかり思ってました^^
    違ったんだー(笑)
    でもピアノちゃんも明らかに隠れてるっぽく見えるんだけど
    もしかして、シャンプー近し・・って警戒してる??

    猫さんにもマイブーム的なものがあるんでしょうね~
    外猫さんでもいつもの場所にいないな~と思うと
    別の場所にいて、またしばらくすると元の場所にいるとかありますから
    気分的なことがあるのかな~^^

    ケージに隠れんばw
    安全感抜群の最高の場所ですよねぇ~♪
    ふふふ、私には囚われの身ごっこにもみえますwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)