大洗アクアワールドに行ってきました。

    お休みがあったので、
    大洗アクアワールドに行ってきました。

    2
    『アシカだよー』

    3

    アクアワールドって
    サメが多い水族館らしいです。

    4

    でもサメ以外にも
    たくさんお魚いました。

    5

    6

    7

    8

    9
    『トビハゼだよー』

    10

    ペンギンさんや

    11

    ラッコさんもいます。
    ラッコさんはお食事タイムでした。

    12

    カピバラさんも
    お食事タイム。

    13

    キャベツがおいしいらしくて
    もりもり食べてました。

    14

    チンゲンサイは
    緑の葉っぱ部分しか食べません!

    15

    サツマイモもイマイチ。

    1
    『おやすみ~』

    コメント

    まあ、大洗♪
    我が実家の近くです〜〜(*^^*)
    保育園とか小学生の遠足で、歩いて行きましたw
    懐かしいです〜〜♪
    でもその頃は、残念ながら、可愛いカピバラさんはいなかったな(^^;;

    水族館とか動物園ってほんと行かないですね~
    小さい頃いた動物とは違った動物が多くなってるんでしょうけど
    テレビで見てるのがいいかもww

    水族館にカピバラ?!
    それなら、レタス大好きホルピア姉妹ちゃんも入れる?(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)