だいぶ成長。

    たまに登場している、牧猫犬家のキャンディちゃんとケミちゃん。

    10
    『こんにちは、ケミちゃんです!』

    ケミちゃん、だいぶ猫さんらしくなりました。
    こんなふうに寝そべるなんてね。

    11
    『ちょっと電池が切れかけてるの』

    そうね、いつもすごく活発だから
    なかなか写真が撮れないんですよ。

    いっぽうで、

    12
    『きょうも平和だなー』

    ごきげんおしっぽふりふりな、キャンディちゃん。

    13

    窓からお外を観察。
    もともとお外にいた子ですが、今は
    外に出るのがこわいらしいです。

    14
    『外こわいの。お家が最高』

    巨体のわりに、小心者だよね。
    ケミちゃんがきたときも、恐れおののいてたし。

    15
    『外見と性格はカンケーない!!』

    そうかなあ・・・?
    ケミちゃんがきてから食欲旺盛に磨きがかかっています。

    16
    『なんか見られてる?』

    カメラ(についてる紐)に興味津々なケミちゃん。

    17
    『気になるにゃ』

    三毛さんってわたしはあんまり縁がなかったんですが
    模様が不思議で興味深いですねぇ。

    ちなみにキャンディちゃんとケミちゃんの体格差は、

    1

    こんな感じ・・・。

    左側の、しっぽのはえた白っぽいのは
    シロクマじゃなくて
    キャンディちゃんですよー。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    1枚目で大きくなったなぁ~、と思いましたが・・・・
    最後のしろくまさん写真でw、
    まだまだ仔猫さんサイズなのね~、と実感^^。
    ゆっくり大きくなるんだよwww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)