ピーターラビット展にいってきました。

    うちにはホルピアにかまれまくってる
    うさぎぬいぐるみがあるんですが

    28
    (左:古株 右:新入り)
    『かなり噛まれてます』

    ということで、ピーターラビットに会いにいってきました。
    渋谷でやってます、ピーターラビット展、楽しかったですよ♪

    グッズをたくさんゲット。
    上の新入りうさぎさんもゲット。

    27

    お近くの方はぜひいってみて!!

    29

    にゃんこも出てきます。


    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルピアさんのラビットが増えましたね(≧∇≦)
    おニューはさすがに遊ばせて貰えないかなw
    ふふふ、トレーとか可愛いくて使えないかな(*^^*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)